EVOC総本部管理者もんまより
・この掲示板はカワサキのバイク、エリミネーター250V愛好家の
交流の場である「EVOC総本部」のメイン掲示板です。

・EVOCメンバーに参加を希望する方は
こちらのご注意をお読み下さい。

・こちらにご記載・ご投稿された情報をページへと
掲載・保存させていただく場合がありますので
ご投稿されます方はその旨、ご承諾を願いします。

・ご投稿の「メッセージ本文中」に『http://』の文字が
ありますと書き込みが出来ません。
「メッセージ本文内」にURLを書き込む際には
『http://』→『ttp://』という感じに
頭一文字を取って書き込みをお願い致します。
(「参照先」は通常通りURLの記入が可能です)

EVOC総本部掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

EVOCメンバーに参加希望です 投稿者:こじまる 投稿日:2017/09/11(Mon) 19:48 No.7155  
bicycle01.gif初めまして、こじまるです

今日変な人に捕まりました

エリミネーター250vの黒に乗ってます

千葉在住です

よろしくお願いします


Re: EVOCメンバーに参加希望です ワンツーセブン - 2017/09/17(Sun) 07:33 No.7157  

evico04bk.gifこじまるさんこんにちは
先日は驚かせてしまいすいませんでした
登録表明有り難う御座います
今、総長様が多忙の為登録が遅れていますが
今暫くお待ち下さいませ
是からはメンバーさんとして、他のメンバーさんとも
仲良くして下さいませ


Re: EVOCメンバーに参加希望です もんま - 2017/09/29(Fri) 14:48 No.7172   HomePage

evicobkore.gifこじまるさんはじめましてこんにちは。
EVOC総本部のもんまと申します。
メンバー参加希望の書き込みありがとうございました。
いまメンバー登録を完了いたしました。
更新かなり遅れて申し訳ございません・・・
これからどうぞ宜しくお願い致します。


「EVOCメンバーに参加希望」 投稿者:MATSU 投稿日:2017/09/07(Thu) 12:17 No.7154  
evico04bk.gifMATSUです。
1ヶ月ほど前に2006年式の黒のエリミネーター250Vを買いました。

住んでいる地域は大阪です。

よろしくお願いします。


Re: 「EVOCメンバーに参加希望」 もんま - 2017/09/29(Fri) 14:46 No.7171   HomePage

evicobkore.gifMATSUさんこんにちは、EVOC総本部のもんまです。
メンバー参加希望の書き込みありがとうございました。
更新遅れて申し訳ありませんが、いまメンバー登録を完了いたしました。
これからどうぞ宜しくお願い致します。


シフトペダル流用 投稿者:seana 投稿日:2017/09/03(Sun) 21:53 No.7152  
bicycle01.gifシフトペダルをもう少し長くしたいと考えてます
他車の流用等できるものあれば教えてください
また、同じkawasaki車であれば、取り付けできるのでしょうか?
(ペダル取り付け位置のネジ寸は共通?)
よろしくお願いいたします。


Re: シフトペダル流用 キムチ - 2017/09/26(Tue) 23:50 No.7170  

bicycle01.gifseanaさんこんばんは
俺もシフトはシーソー化するつもりでいますが、
流用となると情報が無いので、バイク屋にも足を運んで見るか、加工する前提で一つ用意するしかないですね

俺は、ステップからゴッソリ移植するつもりなので、大きい問題は抱えていませんが、基本的に現物合わせの作業になる予定です


明日、知多半島ツーリングに行き... 投稿者:曽良 投稿日:2017/09/23(Sat) 23:53 No.7162  
evicosgold.gif明日、24日、日曜日、知多半島ツーリングに行きます。シャンパンゴールドのエリミを見かけたら、ぜひ声をかけてください〜(^^)


Re: 明日、知多半島ツーリングに... ロバミミ - 2017/09/24(Sun) 07:34 No.7163  

evicoslv.gif曽良さん、おはようごさいます。

お気をつけて行ってらっしゃって下さい!
良い旅を(^^)
それから、関東では10月14日に長野か栃木へ行くオフ会します。
悪天候の場合は順延ですが、よろしかったら関東の掲示板見てね〜。


Re: 明日、知多半島ツーリングに... 曽良 - 2017/09/24(Sun) 12:16 No.7164  

evicosgold.gif了解です(^^)
現在、豊浜漁港近く、まるは食堂で昼食中、途中でエリミには一回も会っていませんf^_^;


Re: 明日、知多半島ツーリングに... じいさん - 2017/09/24(Sun) 14:50 No.7165  

evicoblue.gif愛知走ってたのですね、知ってたら、合流できたかも


Re: 明日、知多半島ツーリングに... 曽良 - 2017/09/24(Sun) 17:15 No.7166  

evicosgold.gifじいさん さんは愛知の方ですか?
こちらも合流したかったです(^^)まだエリミ連ねて走ったことないんですよね〜f^_^;
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m


Re: 明日、知多半島ツーリングに... じいさん - 2017/09/24(Sun) 18:13 No.7167  

evicoblue.gifどこか、走る予定がある時には、参加者募集とかしてみては?予定さえ合えば参加します、自分もエリミネーターとは走ったことないので、こちらこそよろしくお願いします。


Re: 明日、知多半島ツーリングに... 曽良 - 2017/09/24(Sun) 18:30 No.7168  

evicosgold.gif了解です(^^)
じいさん さんも、この先、走る予定あれば、募集をお願いしますm(_ _)mEVOCのホームページ、これからマメに見るようにします(^^)
愛知、岐阜、三重でエリミ乗ってる皆さんが集まると楽しいですね(^^)


中部のオフ会ないのでしょうか? 投稿者:曽良 投稿日:2017/09/03(Sun) 21:46 No.7151  
evicosgold.gif中部のオフ会とかミーティングとかはないのでしょうか?
エリミに乗り始め、登録したものの、中部の活動はされておらず、残念です〜f^_^;


Re: 中部のオフ会ないのでしょう... ロバミミ - 2017/09/15(Fri) 08:16 No.7156  

bicycle01.gif曽良さん、初めまして。

お隣の信州にはたまに行きますよ!
松本とか長野市とか(^^;)
どこかで合流出来たら良いですね。


Re: 中部のオフ会ないのでしょう... 曽良 - 2017/09/19(Tue) 22:53 No.7159  

evicosgold.gifロバミミさん 初めまして(^^)
返信ありがとうございます。岐阜エリアにいらっしゃることはありませんか?岐阜にも結構いいコースありますよ(^^)
ぜひご一緒させてもらい、ご指導をお願いしたいです。エリミ歴7ケ月なのでf^_^;98年式ですが、大満足して乗っています。その節は、ぜひご連絡を(^^)m(_ _)m


Re: 中部のオフ会ないのでしょう... ロバミミ - 2017/09/20(Wed) 07:49 No.7160  

bicycle01.gif曽良さん、私のも98年式です。
98年に新車で購入してから今まで乗り続けています!
走行距離も約110000km、地球2週半を過ぎてもまだ絶好調です(笑)
岐阜までは5時間半位かかるので、到着したらUターンコースですね(^^;)


Re: 中部のオフ会ないのでしょう... 曽良 - 2017/09/20(Wed) 21:38 No.7161  

evicosgold.gifそんなに乗れるんですね(^^)大切にメンテすればそこまでいくんだと勇気が出ます。現在、15000キロ、まだまだこれからですね。前のオーナーさんは、倉庫に大切に保管していたということで、購入時は、7000キロほどでした。オイル交換などきちんとして、ロバミミさんのように長く乗れるよう頑張るつもりです。本当に気に入ってるバイクですから(^^)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -